スポーツ報知 遥ちゃん登場!!

昨日更新の遥ちゃんのブログにも予告がありましたが大きく紹介されてました。 もちろん新聞も買って切り抜きしましたが・・クッキンアイドルも2年目に突入 今まで出たDVD・CDはほとんどゲット ほんと可愛いですよね

久々の更新

今回より福原遥ちゃんを中心に綴って行きたいと思います。 福原 遥 (ふくはら はるか)ちゃん Newsエンターテイメントスクール所属 生年月日. 1998年8月28日 10歳 小学校5年生 趣味・特技, バレエ・朗読暗唱・ピアノ・一輪車・体操・鉄棒 現…

久々更新

最近これといった情報も入って来ないのでほとんど停止状態 今年は大橋のぞみちゃんのポニョが一番でしたね。 紅白にも出場決定したみたいです。 今年最も輝いた小学三年生じゃないかな? 彼女の夢は女優さんらいしのでこれからも活躍を期待したいものです。 …

新緑の季節

いつの間にやら新緑の季節となってきました。 李湖ちゃんも中学1年生になったんですね。李湖ちゃんのブログは長い間 更新されずにいましたが知らぬ間にアップされてました。 卒業・入学と節目の時期を1つ迎えたようです。これから少しはづつ増え でくるんで…

いよいよ卒業!!

李湖ちゃんも小学校卒業ですね。ちゅろすの初期のころはまだ2年生だった と思いますが・・・・ ここ1年ですごく体の成長があったように思います。 プロフィールは1年前のなんできっと150cmはとっくに超えちゃったん でしょうね顔もどことは無く大人っ…

李湖ちゃんのブログ更新が少ないですね

去年の9月に始まった李湖ちゃんのブログあんまり更新が無いが無いようです。 ☆李湖・紗里弥の写真日記☆ なんで1人のブログじゃないけど紗里弥ちゃん におされて更新も10分の1ぐらい・・・ まだ遊ぶほうがいいのかわからないけど・・・ でも日々成長して…

もうあと少しで2月

前回書いたのが12月のはじめで今年初めてです。 彩花ちゃんも16才になったんですよね。 あるところに書いてありましたが女子高に進んだようですね。 学校が厳しいところらしいで活動はできないというかそういうところ を選んだんでしょう 芸能界もたくさ…

今年もあと1ヶ月

早いものであと1ヶ月で終わりですね。 JJIdol.comもいつの間にやらトップページも消えてしまいました。 運営していたアトレーが撤退し(させられた?)のも原因のひとつかな と思ってますが・・・ 結構メールで質問したらちゃんと対応してくれてたしよかっ…

久々の書込み

久しぶりの書込みですが李湖ちゃんの更新が少ないですね・・・ 今月も3回だけ・・ 学校を優先してるのか もう少しで小学校生活も 終わりになるんで楽しんでいるのか? 顔も少しずつ幼い顔から変わりつつあります。ちゅろすが始まった頃とは 成長が目立ちま…

10月です。

10月になり朝晩は過ごしやすくなってきました。 もう夏日は来ないことを望みます。 ところで☆李湖・紗里弥の写真日記☆ 李湖ちゃんの更新が 9/22以来ないですね〜! ちょっと寂しいような

李湖ちゃんブログ更新

今日更新されてました。 李湖ちゃんのところには愛犬って2頭居るんですね ルビーちゃんとレオン君ですか・・・ブログのおかげでいろんな情報が得られます。 まだ始まったところだから楽しみに待ってます。

李湖ちゃんのブログ

日記が増えてきてます。 李湖ちゃんの近況がわかっていいですね。 昨日は、塾とお家で勉強がんばっていたよ〜です。 お仕事と勉強両立させるのは大変だと思うけど かんばってほしい・・・・まだ小学生だけどネ ところで身長はまだ彩花ちゃんを抜くまで至って…

Prologが来ない・・・・

折角ゲットできたと思ってたけど送って来ないですね〜〜〜もうしばらく待つことになるのか??? この間 彩花ちゃんの画像を見つけたので早速、携帯の待ち受け に追加しました。 携帯の中にいくつあるのやら・・ いろんな場面のものを携帯の画面サイズにあわ…

李湖ちゃん Prolog No.30に登場!!

李湖ちゃん Prologに登場してましたね。 約1年ぶりになるのかな ちょっぴり成長した姿が見れました。 遅くなったけどPrologゲット 彩花ちゃんの3年前のもあったんで一緒に ゲット ループのプロフィールの画像と同様に前髪上げちゃったんですね。 ちょっぴり…

久しぶりの書込み

今日で8月も終わり 高木李湖ちゃんが資生堂「SUPER MILD チカラ」にCM出演してるんですね。 CMみたけど一瞬であまりわからなかったような・・・ これからもっと多く出てくれるでしょうが・・ 期待してます。 ところで彩花ちゃんは高校生ライフを楽しんで…

JJIdol.com活動休止になってしまったようですね。

去年の9月までだったのしょうか? 結局はメインだったメンバーが抜けてしまっては・・創生時には篠原愛実ちゃん・菅澤美月ちゃんとか インパクトのある子がいたのに・・・ 宮内彩花ちゃん・高木李湖ちゃんまで辞めてしまっては どうしょうもなかったのかな…

4月も半ば

彩花ちゃんも新しい学校にも慣れたころでしょうか? 初めて彩花ちゃん見たのがまだ小学生それも130cmそこそこでした。 確か去年の2月ごろちゅろすのタイムカプセルで150cm超えた言って たような すでに1年経ったんで155cmぐらいにはなっていそうです。 目標…

もう4月です。

桜も五分咲き程度 でもどっかでは31℃を超えて夏日だとか・・ 季節は着実に進んでるんですね。 彩花ちゃんは高校生 李湖ちゃんは小学校最後の1年になります。 どちらにもどの道を進んでもがんばってほしい これからも応援していきます。 宮内彩花誕生日:1…

そのうち李湖ちゃんのブログも出来るんだろうね

李湖ちゃんはループに入ったばかりだからすぐには出来ないだろうけど そのうち李湖日記なんってね・・出来るんじゃないだろうか?? ほかの子はみんな作ってるみたいだし・・・・・・ あせらず待つことにしよう ところで中学の卒業式終わったんだろうね 彩花…

愛甲姉妹は何処へ???

愛甲りな・なつみ姉妹はいったい何処へ 彩花ちゃんもだけど・・ ちゅろすのメンバーもほとんど変わってしまってますね。 運営してるところもアトリーからスタジオキューブに変わってるし・・ どこかで復活してくれればって願ってます。

新しい事務所での活躍を期待してます

プロフィールをよく見てみると芸暦にちゅろすは入ってないですね。 この事務所にはOHAガールの麻亜里ちゃんもいるんだ 李湖ちゃんのメッセージを見ましたが相変わらず文字が綺麗です。 一字一字まとまってていいですね。 CMなんかまた出てくれると嬉し…

高木李湖ちゃん発見!!!

(株)ループで発見しました。 http://www.loop-music.com/model/riko.html モデルさんですね。身長も少し伸びたような(*^_^*) 前の事務所では色々あったようなので復活おめでとう!! 宮内彩花 誕生日:1992.1.2 中学3年生 身長:15?cm スリーサイズ:B ?…

今日は高木李湖ちゃんの11回目の誕生日!!

誕生日おめでとう!! もうすぐ6年生ですね きっと身長も伸びたのでしょう

宮内彩花ちゃん15才になりました。おめでとう

どっかの事務所にいてくれてるといいのですが・・なんかさびしい・・・・・・・・