久々の更新

今回より福原遥ちゃんを中心に綴って行きたいと思います。
 
福原 遥 (ふくはら はるか)ちゃん
Newsエンターテイメントスクール所属
生年月日. 1998年8月28日 10歳 小学校5年生
趣味・特技, バレエ・朗読暗唱・ピアノ・一輪車・体操・鉄棒
現在 NHK教育 「クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!」柊まいん役 で出演中
(月曜日〜金曜日 17:40〜17:50)
 
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! ではアニメと実写とで声優もこなしてる。
内容的には小学校低学年までの女の子向けの料理番組かも・・・
アニメのコスチュームのまま料理に歌に10分の構成ながら遥ちゃん目いっぱい
主人公 柊木まいん アイドル志望の11才の女の子 空想癖で最後に掴んだ
クッキンアイドルのオーディションに合格
 
妖精?ミサンガとともに料理にチャレンジしていく内容(端折り過ぎかも)
なぜか分からんがDJソルトてのがじゃまな感じがする。
 
ということで遥ちゃんをこれから応援?


 
YoutubeにHDの動画が掲載されていて開始から20回まであります。
ダウンロードアプリのおすすめ
Craving Exlorer が便利 いろんな形式で保存可