2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうち李湖ちゃんのブログも出来るんだろうね

李湖ちゃんはループに入ったばかりだからすぐには出来ないだろうけど そのうち李湖日記なんってね・・出来るんじゃないだろうか?? ほかの子はみんな作ってるみたいだし・・・・・・ あせらず待つことにしよう ところで中学の卒業式終わったんだろうね 彩花…

愛甲姉妹は何処へ???

愛甲りな・なつみ姉妹はいったい何処へ 彩花ちゃんもだけど・・ ちゅろすのメンバーもほとんど変わってしまってますね。 運営してるところもアトリーからスタジオキューブに変わってるし・・ どこかで復活してくれればって願ってます。

新しい事務所での活躍を期待してます

プロフィールをよく見てみると芸暦にちゅろすは入ってないですね。 この事務所にはOHAガールの麻亜里ちゃんもいるんだ 李湖ちゃんのメッセージを見ましたが相変わらず文字が綺麗です。 一字一字まとまってていいですね。 CMなんかまた出てくれると嬉し…

高木李湖ちゃん発見!!!

(株)ループで発見しました。 http://www.loop-music.com/model/riko.html モデルさんですね。身長も少し伸びたような(*^_^*) 前の事務所では色々あったようなので復活おめでとう!! 宮内彩花 誕生日:1992.1.2 中学3年生 身長:15?cm スリーサイズ:B ?…