2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

李湖ちゃんブログ更新

今日更新されてました。 李湖ちゃんのところには愛犬って2頭居るんですね ルビーちゃんとレオン君ですか・・・ブログのおかげでいろんな情報が得られます。 まだ始まったところだから楽しみに待ってます。

李湖ちゃんのブログ

日記が増えてきてます。 李湖ちゃんの近況がわかっていいですね。 昨日は、塾とお家で勉強がんばっていたよ〜です。 お仕事と勉強両立させるのは大変だと思うけど かんばってほしい・・・・まだ小学生だけどネ ところで身長はまだ彩花ちゃんを抜くまで至って…

Prologが来ない・・・・

折角ゲットできたと思ってたけど送って来ないですね〜〜〜もうしばらく待つことになるのか??? この間 彩花ちゃんの画像を見つけたので早速、携帯の待ち受け に追加しました。 携帯の中にいくつあるのやら・・ いろんな場面のものを携帯の画面サイズにあわ…

李湖ちゃん Prolog No.30に登場!!

李湖ちゃん Prologに登場してましたね。 約1年ぶりになるのかな ちょっぴり成長した姿が見れました。 遅くなったけどPrologゲット 彩花ちゃんの3年前のもあったんで一緒に ゲット ループのプロフィールの画像と同様に前髪上げちゃったんですね。 ちょっぴり…