2008-01-01から1年間の記事一覧

久々更新

最近これといった情報も入って来ないのでほとんど停止状態 今年は大橋のぞみちゃんのポニョが一番でしたね。 紅白にも出場決定したみたいです。 今年最も輝いた小学三年生じゃないかな? 彼女の夢は女優さんらいしのでこれからも活躍を期待したいものです。 …

新緑の季節

いつの間にやら新緑の季節となってきました。 李湖ちゃんも中学1年生になったんですね。李湖ちゃんのブログは長い間 更新されずにいましたが知らぬ間にアップされてました。 卒業・入学と節目の時期を1つ迎えたようです。これから少しはづつ増え でくるんで…

いよいよ卒業!!

李湖ちゃんも小学校卒業ですね。ちゅろすの初期のころはまだ2年生だった と思いますが・・・・ ここ1年ですごく体の成長があったように思います。 プロフィールは1年前のなんできっと150cmはとっくに超えちゃったん でしょうね顔もどことは無く大人っ…

李湖ちゃんのブログ更新が少ないですね

去年の9月に始まった李湖ちゃんのブログあんまり更新が無いが無いようです。 ☆李湖・紗里弥の写真日記☆ なんで1人のブログじゃないけど紗里弥ちゃん におされて更新も10分の1ぐらい・・・ まだ遊ぶほうがいいのかわからないけど・・・ でも日々成長して…

もうあと少しで2月

前回書いたのが12月のはじめで今年初めてです。 彩花ちゃんも16才になったんですよね。 あるところに書いてありましたが女子高に進んだようですね。 学校が厳しいところらしいで活動はできないというかそういうところ を選んだんでしょう 芸能界もたくさ…