Prologが来ない・・・・

折角ゲットできたと思ってたけど送って来ないですね〜〜〜

もうしばらく待つことになるのか???
 
この間 彩花ちゃんの画像を見つけたので早速、携帯の待ち受け
に追加しました。 携帯の中にいくつあるのやら・・
いろんな場面のものを携帯の画面サイズにあわせて加工してます。
今のところ彩花ちゃんのみ たくさんの画像があって毎日違った
彩花ちゃんに会えます。 今の彩花ちゃんのもほしいですが・・
お仕事して無いようなので残念です。 
 
LOOPを今チェックしてたら 李湖ちゃんのブログできてましたね。

祝! ブログ開設 祝!
同じ事務所の田中紗里弥ちゃんと共同みたいですね 
書込みは出来ないようです^_^;
年は11才と17才ですが李湖ちゃんも紗里弥ちゃんもおでこがひろい!!

 
 
☆李湖・紗里弥の写真日記☆ 2007.9.7〜 
李湖ちゃんのプロファイルページにリンクがあります。
愛犬ルビーとのスナップあり