久々の書込み

久しぶりの書込みですが李湖ちゃんの更新が少ないですね・・・
今月も3回だけ・・ 学校を優先してるのか もう少しで小学校生活も
終わりになるんで楽しんでいるのか?
顔も少しずつ幼い顔から変わりつつあります。ちゅろすが始まった頃とは
成長が目立ちます。もう3〜4年にもなるし当たり前だろうけど・・
 
最近、ウチゴハンに出てる森乃美紅ちゃんと松浦未唯ちゃんが気になる
存在です。美紅ちゃんは李湖ちゃんと同じ6年生未唯ちゃんは2年生
ですがなかなかいいですね。
 
未唯ちゃんがなかなかいい雰囲気があります。一般から公募で決まった
らしいですが年相応でいいです。

美紅ちゃんもかわいらしいしいいですね。
 
このごろは彩花ちゃんの話題も無くなってしまってちょっと寂しいですが
また活動してくれることを楽しみに待ってます。