今年もあと1ヶ月

早いものであと1ヶ月で終わりですね。
JJIdol.comもいつの間にやらトップページも消えてしまいました。
運営していたアトレーが撤退し(させられた?)のも原因のひとつかな
と思ってますが・・・
結構メールで質問したらちゃんと対応してくれてたしよかったのになぁ〜
いろんな事務所が共同で参加してたんで綱引きがあったんでしょう
メインの彩花ちゃん・李湖ちゃんが降りて心機一転立て直ししたかったん
でしょうがメインにすえられる子が居なかったのが命取り
ちゅろすのライブは6回ほどでDVDになったのが2回でした。
2006年5月のライブのDVDが出るのを楽しみにしてたんですが
結局はその前におかしな方向に向かってしまった感じです。
 
今も2回出たDVDをiPodに落として見てますがもっと続いてほしかった
 
なんか残念です。